Web活用備忘録
『ディズニー7つの法則―奇跡の成功を生み出した「感動」の企業理念』
2008 年 10 月 24 日
ディズニー7つの法則―奇跡の成功を生み出した「感動」の企業理念
posted with amazlet at 08.10.30
トム コネラン
日経BP社
売り上げランキング: 7072
日経BP社
売り上げランキング: 7072
おすすめ度の平均:
ゲスト&キャストの両面からの満足度向上がビジネス成功の大前提
全ての企業におすすめ!!!
仁平 和夫さんの訳が素晴らしい!
ディズニーワールド以外で、実践可能であれば…
読んでいて気持ちいい。リッツ・カールトンに似てる?
<既読者コメント>
○アイタス社員必読本のひとつ。
○顧客満足度は技術や妥協のない姿勢からも生まれる。その地点から広い視野をひろげ、そしてマニュアルにしばられない積極的な行動をしなければな、と感じました。
<アイタス文庫担当@アイタス>
カテゴリー別一覧
- 観光施設のWeb戦略 (32)
- Good&New (1)
- 新・営業日報 (10)
- まとめ (1)
- 営業週報 (2)
- 新人視点で再掲 (9)
- 石川校正本舗 (2)
- 歯科医院のWeb戦略 (15)
- 地方自治体のWeb戦略 (30)
- 大学・専門学校のWeb戦略 (32)
- 宿泊施設のWeb戦略 (24)
- 製造業のWeb戦略 (21)
- 採用コーナーの企画 (4)
- ECサイトの施策 (29)
- リアル店舗への集客戦略 (27)
- 不動産会社のWeb戦略 (27)
- 企業WebサイトNG集 (20)
- 予算50万円のWeb戦略 (15)
- 予算300万円のWeb戦略 (11)
- WordPressで企業サイト構築 (30)
- Movable Type活用法 (21)
- 『入力フォーム』を磨き上げろ! (5)
- カラーユニバーサルデザイン (1)
- つくる前にチェック (68)
- Web施策用語集 (1)
- 参考書籍 (28)
- 無料提供資料 (20)
- 札ビル物語(営業日報) (99)
- 今スグ試せるWeb活用研究会 (27)
- 冒険の地図 (7)
- アイタスが学んだこと (31)
- 合流方法(採用について) (39)
- OTHER (11)
- カイゼンのジツエン (16)
- コラボレーション (4)
- 新人スタッフ (30)
- 今日のさっぽろ時計台前 (46)
- 今日の道庁赤レンガ前 (37)
- 達成したこと&ありがとう (12)