お知らせ

『実績・事例』コーナーを大幅に更新しました

2012 年 10 月 29 日

弊社アイタスの『実績・事例』コーナーを大幅に更新しました。

実績・事例


近年、北海道大学さまを中心に学校関連サイトのCMS化に積極手に取り組んでおります。外部制作会社に頼らず、部局内でのタイムリーな情報発信に欠かせないCMS(コンテンツ・マネジメント・システム:専門知識不要でホームページを更新できる仕組み)、未導入の学校さま・部局さまは今どきのWebサイトとしてマストアイテムなCMSの導入をぜひご検討ください。

絶対の自信をもっておすすめいたします。

担当者がすぐに情報を更新できる! 簡単に更新できるしくみによって活性化した大学サイトリニューアル事例の紹介 |


アイタスは北海道内ではもちろん、日本全国においてもいち早くCMSに取り組んだ制作会社の1社です。豊富な実績とノウハウで、ご要望に合わせて最適なCMSをご提案いたします。「北海道でCMSならアイタス」とご記憶ください。


「資料請求増」「受験者数増」など、具体的な目標達成を見据えた学校サイトリニューアル、CMS導入についてのお問い合わせは、下記のフォームから受け付けております。

お問い合わせ内容 入力必須

現状の課題・問題・お悩みなども、こちらにご記入ください。

ご担当者名 入力必須
例:札幌 太郞
貴社名 入力任意
例:合資会社アイタス
電話番号 入力必須
例:011-733-4450
(半角数字でご入力ください)
メールアドレス 入力必須
例:
(半角英数でご入力ください)
画像認証 入力必須 captcha
上記のアルファベットおよび数字を下記の欄にご入力ください。

例:AB12
(半角英数でご入力ください)